2008.06.30 Monday

禁煙

0
    禁煙を開始してから24時間と1時間30分が経過しております。
    な〜んだ。と思わないでください。人生の半分以上を共に過ごしてきた
    煙草(計算合わないって?)。記憶を辿っても過去にこれだけの時間、
    吸わなかったことなんてないんす。
    えーえー、修○旅行だって食後の一服は欠かしたことありませんから(^^;
    ラスイチ
    で、途中経過を記録。
    始めに辛かったのは、最後の1本を吸い終って、1時間後位でしょうか。
    まじやばかった。吸いたくても煙草無いし。
    翌朝〜出勤〜仕事中(午前)、意外と苦にはならず。
    昼食後〜仕事中(午後)〜帰宅、昼食後は速攻寝たんで苦にならず。
    15時あたりが辛かったっす。業界的に『茶の時間』。完璧に体が欲してます。
    でも我慢(すごくね?)
    禁煙開始後、1番の山場は先ほど・・・夕食後ですな。
    いや〜、イライラしますな・・・・
    考えるのは煙草の事。典型的なニコチン依存症っす(^^;)
    ニコチンが抜けるまで数日は苦しいらしいっすね。
    ニコレットやニコパッチは使わないぞ。
    噂によるとニコレット依存症になるとか(笑)

    昨夜、禁煙関係でネット徘徊してたら面白い文を発見。
    「煙草を吸っている人を見たら、それはニコチンという細菌に支配されている
    可哀想な人たちと思ってください。けして口に出して言ってはイケマセン』
    ・・・
    あした、後輩に言ってやろうと思います。
    指差して(笑)
    しかも真顔で(爆)
    おまけにくわえ煙草で(自滅)

    冗談はさておき、いつまで続くか。
    すでに記録は更新してるので、このへんで勘弁してやろうか(^^;

    にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
                        
    Recent Comment
    Categories
    Archives
    Recommend
    Links

    にほんブログ村

    にほんブログ村
    PR
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM